fc2ブログ

    さすがにまとめようか…

    元山空全般
    01 /07 2021
    こんにちは(^^♪

    さすがにまとめようか。
    何を?

    元山空金剛隊についてですよ・・・
    これだけ数年書いてきたのに、点々と存在する記事で、まとまって読めるものがない…
    検索してみたら、あるわあるわ、 バラバラの記事が(笑)

    大したことも書いていないのですが、大村空付きであったころぐらいからきちんと時系列で書けば、自分でも気づいていないことや忘れていることも見えてきそう。

    金剛隊員を調べられている方やご遺族様の何かのお役に立つのではと思います。(ほんと大したこと書いていないwww)

    自分のブログ記事をあさって、そのうちまとめ記事にしよう。。。
    いつになるやらは言いません(笑)

    脱線ですが、元山空で特攻隊長となられた海兵士官は、あと海兵72期の田中中尉を描き残せば網羅だ!(4人だしな)
    七生隊も含め、時系列にしていければなおいいですね。
    結局、俺得な記事で終始するでしょうな・・・

    先日も書いたのですが、練習航空隊で元山空は語り部などいません。(外地の航空隊はほとんどですが)
    近いようで遠かった朝鮮の地で、ご家族を想い厳しい訓練に耐え、散ってゆかれた隊員たちがいたこと、少しでも伝えていきます。

    今年は、初心に帰ること。
    それしかない。
    必死に生きること、それだけです。

    あ、七生隊予学十四期生も全く描いていない。。。(-_-;)

    スポンサーサイト



    コメント

    非公開コメント

    とみー

    とみーと申します。
    ヤフーブログで、S☆N☆Cというブログを9年やっておりました。
    ブログ廃止に伴いこちらへお引越しいたしました。
    日本陸海軍航空隊員について慰霊と顕彰のため勉強し、その後に肖像画を描いております。
    どうぞよろしくお願いいたします。